

author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
日曜日のイベント行ってきました!
昨日午前、荒川遊園で行われた「山下なつくんのチャリティーイベント」行ってきました。
あいにく寒い日で、午前園内には人もまばら。
それでもステレンジャーさんのご出演で熱気ムンムンでした。
一緒に連れて行った子供は「京都議定書」にはまったようで、
帰ってからもしきりにそのことを話していました。
ローカルヒーローさん方がこのような活動をしていることに心から拍手!
これからも世のため、人のために頑張ってください!
山下なつくんが早く元気になれるよう、心から願っています。

author:スタッフ, category:新着!, 19:36
pookmark
出演情報!
ステレンジャー司令です

スタッフの方が早速書き込みしてくれております、荒川遊園でチャリティイベントに参加します。

18日のステレンジャーショー内容は普段のショーでは見られないスペシャルバージョン!!

1月17日は群馬のG−FIVEさんが空っ風にのって颯爽と荒川遊園に登場!!

どちらも、お見逃しなく

もう一つ新着情報!!

環境戦隊ステレンジャー

鳥取県に初登場

日付は
2月22日

詳細決まり次第またお知らせしますね。

鳥取のみんなお楽しみに

ステレンジャーって何者だ?と思った君
DVDを買って早速予習だ!

author:ステレンジャー, category:新着!, 17:04
pookmark
緊急告知!!!
皆さんにお知らせがあります!!

「ローカルヒーロー大百科」に出演していた
超速戦士G−FIVEさんと環境戦隊ステレンジャーさんが
チャリティーイベントにやってきます。

このイベントは、心臓病と闘っている「山下なつくん」という
6歳の男の子を応援するチャリティーイベントです。
現在は東京都荒川区で闘病中で、早期に移植手術が必要です。
ただ、日本での心臓移植は認められていないため、海外での
移植手術しか方法はありません。その費用は莫大で、ご家族と
「なつくんを救う会」を中心に募金活動をしています。

「なつくんを救う会」
 http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html

この活動には、G−FIVE、ステレンジャーと一緒に私たち
「ローカルヒーロー推進プロジェクト」も賛同し、微力ながら
お手伝いさせていただくことになりました。
こういったお話があったのも何かの縁、できる限りバックアップ
いたします!!
イベントの詳細を下記いたします。

開催日時  1月17日(土)・18日(日)※雨天中止
開催時間  11:00〜/14:00〜  
      1日2回のショーとチャリティーイベント
開催場所  あらかわ遊園 アリスの広場
http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/arakawa_yuen/yuuen01.html

なつくんが思いっきり勉強や運動をして、希望に満ち溢れる未来を
掴んでもらいたいと思うと同時に、このブログをご覧になり、
何かを感じてもらえたら、イベントに来ていただいたり、
ホームページから募金していただいたり、とにかく、
こんなに頑張って生きようとしている小さな男の子が
いるということを知ってもらい、手を差し伸べて下さることを
願っています。


それではローカルヒーロー並びにローカルヒーローファンの皆様!!
ご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします!!!

〜ローカルヒーロー推進プロジェクト〜 スタッフより
author:スタッフ, category:新着!, 16:08
pookmark
GyaOで配信中!
GyaOでローカールヒーロー大百科の一部が見られるのご存知ですか?
実は、昨年12月から、ダイジェスト映像の他、
1週間ごとにヒーローを変えて配信しているんです。
ちなみに今は「G-FIVE」です。
制作者としては、レビューが気になり、
一言一言を噛みしめながら読んでしまいます。
Gyaoで見て、他のヒーローたちも見たくなったら、
DVD買ってね!



author:スタッフ, category:新着!, 18:28
pookmark
あけましておめでとうございます!
全国のローカルヒーローファンの皆様、あけましておめでとうございます!
また、昨年、地元のために活動されていたローカルヒーローの皆様、
お疲れ様でした。今年も更なる活躍、スタッフ一同期待しています!!

さて、皆さん「ローカルヒーロー大百科」DVDはもう
チェックしてくれましたか?
先日G−FIVEの御膝元、桐生市の長崎屋さんで
先行発売キャンペーンをした時のこと・・・。

休憩時間に食堂でお昼御飯を食べていたら、厨房のおばあちゃんが、
「孫にクリスマスプレゼントしたいから1枚ください。」と言われ、
ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったですポロリ
なんでもG−FIVEの大ファンなんだとか。さすがG−FIVE!
当日はG−FIVEのショーがあったので、サイン入りでDVDを
渡したら、おばあちゃんもすごく喜んでくれました!
早起きして東京から行ったかいがあった楽しい



皆さんもヒーローイベントにDVD持って行ったら、
もしかしたらヒーローのサインもゲットできるかもしれませんよぉ。
(各ヒーローにお願いしてみてね!)

それでは全国のローカルヒーロー並びにローカルヒーローファンの皆様!
今年もハリキっていきましょう!!


author:スタッフ, category:新着!, 13:27
pookmark