スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
チャリティーイベント大成功!!
先日行われた、山下なつくんのチャリティーイベントも無事に終了し、
皆さまからあたたかいご支援をいただきまして、本当に本当に
ありがとうございました。スタッフ一同、感謝感激でした。(泣)

なつくんと同い年か、もっと小さいたくさんの子供たちが、
「なつくん、がんばってね!」と募金を握りしめてスタッフのところに
来てくれる光景は、なんだか大人の僕たちも元気をもらったみたいで
単純に嬉しくなりました。
皆様から頂いたアツい気持ちは、責任を持って闘病中のなつくんに
届けたいと思います。



今回のイベントを通して、「ローカルヒーロー」のカッコよさを
改めて実感し、気持ちのいい週末でした。
ヒーローの役割というものをしっかりと見せつけてもらったってカンジ。

とにもかくにも、ローカルヒーローが担う役割は無限大です。
「ローカルヒーロー推進委員会」でもできる限りバックアップ
していきたいですね。
みなさんもなつくんの支援とローカルヒーローの応援を
これからもよろしくお願いします!!

author:スタッフ, category:新着!, 14:12
pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
pookmark