

author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
クリスマスですね
ステレンジャー司令です

今日はクリスマスイブ、皆さん何をしてお過ごしでしょうか?
ウチのメンバーもそれぞれにクリスマスをエンジョイ(中には、まったく無視している奴もいますが)しているようです。

さて、クリスマスプレゼントはもう購入されましたか?

まだの方、「ローカルヒーロー大百科」なんていかがでしょうか

おまけについている、ステレンジャーのハグ券
ステレンジャーは各地に遠征するので、地方の方でも大事にとっておいてくださいね。

今のところまだ確定ではないですが
鳥取(2月頃)
に遠征予定があります。(決定したらお知らせしますね)

また、東北ツアーも6月7月にかけて計画していますので、この地域の方もお楽しみに

イエローのハグはなかなかのもんだと思いますよ。

クリスマスプレゼントは「ローカルヒーロー大百科」で決定!!
author:ステレンジャー, category:ステレンジャー, 16:46
pookmark
ステレンジャーの秘密

先日ブログに書いたMA作業の現場に

ステレンジャーがやってきました!

来たメンバーはステレッド、ステブルー、ステピンク。

当然変身前の状態だったのですが、

その服装は・・・

ステレッドが白、ステブルーがピンク、ステピンクが赤・・・

ピンク「空気読めなくてスミマセン・・・」

だそうです。

とっても楽しいステレンジャーの面々でした!
author:スタッフ, category:ステレンジャー, 14:28
pookmark
[ステレンジャー]

 


今日はステレンジャーの編集!大変だ〓

author:ステレンジャー, category:ステレンジャー, 14:21
pookmark
[ステレンジャー]


あっ、いた。

ブルーもかぶってねぇ!
author:ステレンジャー, category:ステレンジャー, 04:04
pookmark
[ステレンジャー]


イエローも?
author:ステレンジャー, category:ステレンジャー, 04:01
pookmark