

author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
イワシマン連載!No.3
JUGEMテーマ:写真日記
 とぃぅコトで
就寝から3時間半後の。。。朝7ジ起床!!

早ッ!!


仕方ナィ!!
此の日で鳥取最後!!
とぃぅコトは、今日中に撮り終らないと。。。マズィ

取りこぼしなんてコトはぁってはナリマセヌ!!



時刻は。。。9ジ!!
撮影開始!!


此の日は。。。
前日スコールのタメ撮れなかったシーンをォール外で行いました


天気は前日のァメがゥソかのように
かなりの晴天!!
気温もハンパナイ・・・

ァサから汗だくデス。。。


しかし・・・・ヤッパリ
晴れた日のゥミ!!
サイコーでゴザィマス!!!!!!!!!!!!!

  
※突然頂上の謎の物体。。。

 向こうに見える橋は?????????

境港市と島根県美保関町を結ぶ
長さ709メートル・高さ40メートル大橋。。。【境水道大橋】

此れまた絶景デスナァ!!!!!!


ゥナギ昇り状態で上がり続ける気温
まぁ。。。
遅れ馳せながらナツを感じてォリマス!!



そんなこんなで
午前中から続いたロケ!!


正直、帰りのリミットがあったので
景色を堪能する事もなかなか出来ず。。。


限られた時間!!
ぎっちりスケジュールでロケを進めていった結果



15時50分。。。



無事にロケ終了です



予定終了時間は16時でしたので
正にギリギリでしたが…
それでも、何とか撮り終えました



とぃぅ事で!!


最後に記念撮影

 
 
日本海の荒波越えてやって来た
境港の守り神 【三地直装 ィワシマン】


 
※境港のスーパーヒーローと激レァ記念撮影

ィィナァー!!!!!!!!!!!!!

ホンキでァタシも撮ってもらえばヨカッタ。。。


※さっきから登場している謎の物体の正体は
  今回、私が持っていった手ぬぐいなんです。。。。

  特に意味はないんですが・・・


そんなィワシマンが愛して已まナィ
境港に一人別れを告げ 

慌しく過ぎ去った鳥取での2日間。。。
正に弾丸ツアーでしたが
初の鳥取県上陸!!!!!!!!


無事・・・果たしました


2日前。。。
鳥取の地にォリ立ち。。。

そして。。。ォナジ場所で別れを告げマシタ

御邪魔シヤシタ。。。
サヨナラ!!鳥取・・・

処で鳥取とぃぇば。。。鳥取砂丘!!!!!


シカシ。。。今回
ゥミには行きましたが・・・砂丘には行ってません

だって。。。
鳥取砂丘まで米子から100kmもァルってぃぅんだもん・・・
ムリでしたナァ。。。



そんな想い出に浸ってぃると
時刻は。。。17ジ30フン

米子発⇒岡山行きの特急列車ガ出発!!


ココから約5ジカン半の長旅が再びスタートです!!


電車の中は鮨詰め状態!!
大変、混み合ってオリマシタ!!!!!!!!!!

ナント!!乗車率150%!!!!!!


そんなトキ
フト足もとに目をやると。。。。

 汚れてるアシだなァ。。。

マァ。。。
1日中ソトにいたから仕方ナイかぁ。。。
何て想いながら・・・
アシを拭こうと想ったら。。。

 アララ。。。


此れ!!!
拭いても落ちないヨ・・・
日焼けジャナィ!!!

しかも。。。こんな日焼けの仕方
ハズカシィーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ナニしてくれちゃってるのぉ。。。。
カッコわるぃナァ・・・


【追記。。。】
ロケから約1か月半経った今も・・・
この日焼けの後はクッキリ残っております

此れが私の夏の思い出です!!
author:イワシマン, category:イワシマン, 15:43
pookmark
イワシマン連載!No.2
JUGEMテーマ:写真日記

とぃう事で。。。
とうとうやって参りました鳥取県のローカルヒーロー

イワシマン!!!!!

ロケ1日目スタートです!


鳥取県に上陸して2時間後

午前9時半。。。
まずは、米子市内での撮影から開始

2時間の打合せ後
 


鳥取上陸後の始めの撮影はィンタビューから!!





ぃかに上手くスムーズに
聴きたい言葉を引出せるかが重要なんデス


御喋り大好きなァタシなんですが
ィンタビュー取材って苦手なんデス・・・
聴きたいコトがなかなか聞き出せナィ。。。

普段の無駄話は大得意なんですけどね…


だから。。。
カメラの廻ってない何でもない時は
皆さん本当に色んな事を話してくれるんですが
いざ…カメラが廻るとなかなかねっ


まぁ〜。。。仕方なぃのです!!

だって
皆さん素人サンなんだから…


そんなこんなで午前中の撮影は終了!!!!!!!!!!!




午後は
米子からローカル線に揺られるコト。。。40分


着いた街は。。。
鳥取県境港市



海と山
直ぐ其処には島根県が見える
とても自然豊かな街でゴザィマス





実は、この撮影の2日前?に
某局の某番組でローカールヒーローの特集が放送されたんです

なので。。。
此の日も子供たちがイワシマンを見つけては
歓声を上げていました

かなりの大人気!!




そんなこんなで
撮影は順調に進み。。。


時刻は。。。19時
此の日の撮影は無事??終了!!!!!!!!!!!!!


途中、いきなりのスコールに襲われるなど
ハプニングは多々ありましたが
取敢えずは一安心!!!!!


続いては。。。。2日目に突入!!

author:イワシマン, category:イワシマン, 14:27
pookmark
イワシマンの連載?スタート!!
テーマ:写真日記

いよいよDVDの発売まで約1か月半!!

只今。。。
編集の真っ最中です!!

。。。とぃぅ事で


少し遅くなっちゃいましたが
撮影秘話?などをご紹介できたらと思います


8月某日(←お盆真っ只中)
鳥取県境港市に行って参りました^m^


撮影前日の…20時半

ァタシがいた場所は浜松町のバスターミナル!?


 
  

行き先は、米子…
鳥取県の米子市行きのバス乗り場

誰かのお見送り…
では無く。。。此処から約11時間かけて行くんです

誰が????


って。。。。ァタシが!!!!
正に弾丸ツアーの幕開けです!!


とぃぅ事で。。。
今回は鳥取のローカルヒーローを取材[ロケ]に!!
初めての鳥取弾丸ツアーへGO!!GO〜!!!!!!


。。。。


そして、出発から約11時間後の7時半
無事に米子駅へ到着です


次回は、いよいよロケ開始!!

author:イワシマン, category:イワシマン, 14:53
pookmark