

author:スポンサードリンク, category:-,
pookmark
もうローカルヒーロー大百科を見ていただけましたか?
12月19日に待望の「ローカルヒーロー大百科」の発売、レンタルが
開始されましたが、皆さんご覧いただけましたか?
過日、英語版、中国語版のPRを作成したとき、
お付き合いいただいた業者さんの方が、
「このDVDを買おうと思っていたんですよ」とおっしゃってくれたので、
本当にうれしくなってしまいました。
お話によると、お子さんがローカルヒーローのファンだとか。
クリスマスの今日、そのお子さんにも、
「ローカルヒーロー大百科」が届き、
ささやかなクリスマスプレゼントになっていたらいいなと思っています。
各地のローカルヒーローの皆さん、
子どもたちに、そして大人にいつまでも夢を与えてくださいね!
author:スタッフ, category:スタッフ制作ブログ, 11:29
pookmark
いよいよ公開!
はじめまして!
ローカルヒーロー・WEB担当のぶーちゃんです豚
このローカルヒーローHPのデザイン・運営・管理などなどを担当しています。


いよいよ、暖めに暖めてあっつあっつになった
この、「ローカルヒーロー大百科」を世に出す時が。。。温泉
もうすぐ!!!!!!
もうすぐ!!!!!!!
もうすぐなのです!!!!!!!!!!!!!


あっつあっつのDVDより一足お先に、
ローカルヒーローWEBをスタートさせます拍手拍手
パチパチパチー!!!


このブログでは、
スタッフの制作日記や
ヒーローさんたちのあんなことやこんなことを
どどどどどっばーーーーん!と公開していきますので、
どうぞどうぞ、おつきあいくださいませおはな


温泉
author:ローカルヒーロー大百科WEB管理者, category:スタッフ制作ブログ, 02:42
pookmark